食品衛生責任者再講習会(夏期衛生講習会)のご案内

食品衛生責任者は、愛知県食品衛生条例別表第1 二 2により、講習会を定期的に受講すること等により食品衛生に必要な知識の習得に努める必要があります。

例年6月に開催しております夏期衛生講習会ですが、今年度は新型コロナウイルスの影響により延期といたしておりました。感染状況や感染症対策を踏まえて日程や方法などについて協議を重ねてまいりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、以下のような対応をさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

変更前)全会員を対象に開催
変更後)該当地域の会員を対象に開催

≪受講対象地域≫

知立市全域
安城市の一部
(三河安城支所・西部支所・南部支所)
 (詳細はお届けします案内でご確認ください。)

今年度の対象地域の会員様へは受講票をお届けいたしますので、指定の開催日に受講くださいますようお願い申し上げます。
(準備が整い次第 順次配布または発送いたします。)

◆今年は会場が密にならないよう人数を制限して開催します。例年は別日でも受講可能ですが、今回は指定日以外での受講はできません

受講票は当日必ずご持参ください。

◆感染防止対策に努めますが、体調に不安のある方は受講をお控えください

◆受講当日、発熱や体調不良のある場合は受講をお控えください

入場前にマスク着用の確認と検温をさせていただきます。感染防止対策にご協力をお願いいたします。

 

※なお、今年度 非会員は受講対象外となります。
 (ハガキでの個別連絡はいたしません。)

資料をご希望の際は電話等でご相談ください。